SSブログ

【番外編】Paris #1 [パリ市内観光]

さて、番外編のパリです。
実わプロヴァンスに旅行に行く前、3日間はパリにいたんですよね~。
本当は結婚式に出席するために渡仏したのに、
自分的には旅の中心は南仏[わーい(嬉しい顔)]
んで、こんなブログタイトルにしちゃいましたが、
3日間のパリを細切れに4回ほどに分けてお送りします。

000オルセー美術館.jpg
シャルルドゴール空港から電車でパリ入り。
地下鉄の階段をヒイコラ言ってスーツケースを運び、
タクシーでホテルまで。
んで、出かけて最初に見たのがこれです。
オルセー美術館。

001チュイルリー公園.jpg
やっぱヨーロッパは公園が綺麗ですね。
チュイルリー公園です。
これで午後8時って信じられます???

002セーヌ川.jpg
フランスといえばセーヌ川です♪

003コンコルド広場.jpg
コンコルド広場は、パリ祭の準備で工事中のような雰囲気でした。。。

004グランパレ.jpg
パリ万博って、華やかだったんでしょうねぇ。
グランパレ、パリ万博のメイン会場ですね。

005アンヴァリッド.jpg
このアンヴァリッドは近くまで行ってません。。。
最大望遠です。

006凱旋門.jpg
夕暮れ、といっても午後10時前[たらーっ(汗)]
ライトアップされた凱旋門は圧巻です。

007シャンゼリゼ.jpg
夜のシャンゼリゼ大通りも魅力的。


サンジェルマンデュプレから、凱旋門まで。。。
な、なんと歩きました。
ありえん。。。疲れました。

2日目は3回に分けて、ベタですがルーブルからです♪


PYLONES


チョーかわいい小物屋です。
日本にも支店があるみたいですね。
エッフェル塔の形した卸皿などお土産に最適なグッズ多し!
店の中ではとにかく時間を忘れてしまいます。
ここはホテルから歩いて1分のとこでした♪
http://www.pylonescircus.com/


Hotel SAINT GERMAIN


一応三ツ星ホテル。ただ、う~ん、やっぱパリだとこんなもんかな。
悪くは無いんだけど、田舎のホテルに較べると狭いよね。
ただ立地条件は最高です。チョーおしゃれなエリアにあります。
http://www.hotel-saint-germain.fr/


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

ブログん家

人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

原口悠哉

masco様

はじめまして!
株式会社Groodの原口と申します。

弊社はamebaニュースやYahoo!ニュース等の各種有名サイトにおいて、
急成長中のベンチャー企業としてお取り上げて頂いております。
http://news.ameba.jp/20130130-225/
http://jp.techcrunch.com/2013/05/24/grood-funding/


そして現在、新サービスとして「海外在住・旅行経験者の方による旅行プラン提案サービス」を
5月頃をめどに開始する準備を進めております。
http://www.travel-lobby.info/

こちらのサービスは以下の流れとなっております。
ーーーーー
1.旅行者の方が”こんな旅行がしたい”とリクエストする
2.現地滞在・旅行経験者の方がプランを提案する(チケットやホテルなどの原価+手数料が価格)
3.旅行者の方がプランの注文を行った場合、弊社側で手配を行ないプラン提案者に1万円の報酬をお支払い
ーーーーー

このサービスをご利用頂くメリットは以下です。
ーーーーー
1.【完全無料】:登録やプラン提案において、料金は一切発生しません
2.【知識を活かした収益】:自分が詳しい地域の旅行プランを提案するだけで収入が得られます
3.【完全在宅勤務】:全ての作業はネット上で完結します。
ーーーーー

以下のサイトに詳細がございますので、よろしければご参照を頂けますと幸いです。
http://www.travel-lobby.info/

お手数ですが、よろしくお願い致します!
by 原口悠哉 (2014-04-15 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Luberon|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。